3/12、11:45の方

 こんにちは。こちらこそ、この度はコメントありがとうございます。
 そして、お久しぶりです! 大学卒業時のタイミングをご存知ということは、もう随分と前からこのサイトを知ってくださっていたということで……サンムーンの時代辺りかな? バリバリ書けていたあの頃……懐かしいなあ。
 当時こちらにお越しくださっていた方と、こうしてまたおはなしする機会を頂けてとても嬉しいです。また遊びに来てくださり、ありがとうございます!

 諸事情で一昨年の夏~去年秋まではランキングサイトから脱退し、ほぼ書かない期間が長く続いていたのですが、個人的な状況の改善や、レジェンズアルセウスの素晴らしすぎる世界観に背中を押されたこと、などを理由に、この2月は色々と書いて楽しんでおりました。
 今回、頂いたお祝いの件が原因で、また当分、大きなものを書けない日々が長く続くかと思うのですが、もしまたご縁があれば、どこかなにかの物語でお会いできるといいですね。

 当時の私を知ってくださっている方から、こうして何にも代えがたい幸福をお祝いしていただけること、本当に光栄です。
 ポケモンが、書くことが、かつての物語たちを収めたこの場所が、貴方とのご縁を繋いでいてくれたのだなと思うと、たとえ書き続けられずとも、この場所自体はこれからも大事にしていきたいなという気持ちに改めてなりました。

 長くなってしまいましたが、人生の大きな大きな節目に貴方と再び出会わせてくださったあらゆることに感謝しつつ、今回はこれにて、失礼しますね。
 また、お会いできるといいですね。お待ちしております!

© 2024 雨袱紗