12/24、りささん

 こちらこそはじめまして、りささん。管理人の葉月と申します。この度は遊びに来てくださり、ありがとうございます!
 数だけは多い当該サイトですが、楽しんで読んでいただけるものが一つでもあれば幸いです。
 応援のお言葉も本当にありがとうございます。ダイパリメイクの世界線で何か1本書ければいいなあと思いつつもう年が明けようとしていますね……。今年、ポケモンで完結できたのはセイボリーの連載1本だけというお粗末な結果となりましたが、今後もポケモンのことは大好きでいたい気持ちですので、またご縁ありましたら次の物語でもお会いできればと思います。

 24で話していた写真についてですが、あれは11月に同性の友人とドレス撮影したものです。興味を持っていただきとても嬉しいのですが、流石に自分や友人の姿が映っているものを二次創作サイトで公開するのは憚られますので、共有は控えさせていただきますね。申し訳ありません。
 私も友人も、ちゃんとしたドレスというものを着たことがなかったため、とてもよい思い出になりました。ちゃんとした写真館に依頼し撮影していただいたということもあり、仕上がりも……大仰に言ってしまえば「これが本当に私か?」と感じるくらいに綺麗なものになっていました。撮影関連、今は高画質のスマホが手元にあるため手早く済ませてしまいがちですが、特別な日の演出、思い出作りとして、プロの方の撮影や編集のお力を借りることには大きな意義があると強く感じましたね。

 ご推察いただいていたフォトウェディングですが、こちらは結婚以降、コロナ禍と、あと個人的に続けていた治療の関係で機会を逸したままなんです。先日、ようやくその治療がひと段落し、コロナ禍も落ち着き、心と体力に余裕ができたため、マタニティフォトのみ何とか撮影できました。
 2月末より当分は忙しくなるため、フォトウエディングが現実になるのは来年秋以降の話になるかとは思いますが、是非撮影しようという方向で現在話が進んでいるため、私にも真っ白のドレスを着る機会がようやく訪れるかもしれません……やはりわくわくしますね。

 では、今回はこれにて失礼いたします。ありがとうございました。機会がありましたらまた、お会いいたしましょう。
 メリークリスマス! そして、よいお年をお過ごしくださいね。

© 2024 雨袱紗