そっか、こっちで喋るの久しぶりだから「2か月半も何しとったんやお前!?」って感じになってるのかそうかそうか

 いや、実は沢山喋っていたんですよ。表に出せるような楽しい話がぜんっぜんなかっただけでね。
 一時期は「セイボリー? 知ったことか」みたいな感じで彼への信仰を忘れかける程に頭がおかしくなっていたのですが、10月に入ってからは幾ばくか、ポケモンの世界のことを穏やかな心地で見ることができるようになってきていました。
 アクロマさんも、ゲーチスさんもフラダリさんもザオボーさんも、勿論セイボリーのことも好きですよ。彼等に会えてよかったと思っています。彼等のことが大好きだ! と胸を張って言える私を思い出せたことが本当に嬉しく思われます。
 ただ、ユウリ含め私がこれまで書いてきてしまった主人公たちのことは、もう少しお時間頂きますね。もう好き放題やらかしてきた連載ばかりで、これを表沙汰にすることへの恥ずかしさから全部非公開にしてしまってもいいんじゃないかとも考えているのですが、まだ、まだ彼女達を化石にするには早いかなという気持ちもあります。書き上げられていない話が如何せん多すぎますからね……。

© 2026 雨袱紗