ラスサビの転調が気持ち良すぎるなぁ……陰鬱とした曲なはずなのにパァッと視界が開ける感じがする、ぶわっと翼が広がる感じがする。綺麗だ。
これ原キーがいいな、原キーの転調が美しすぎるんだよな。原キーであってほしいな、どうかなどうかな
この方、なぜ薬を飲んでいるんだろう……。
いや違うか薬だけじゃなくて水 → クッキー → 飴 → 薬の流れで見た方がいいのかな。不可欠かつ限りなく無害なもの(水)から益も害もありかつ依存性の高いもの(薬)へってことなのかも。あるいは精神への干渉が低い順に並べているのかな。どんどん貴方に浸食されているってことなのかも。
というかこれ本当に水? それともお酒? 分からんお酒飲んだことないからアルコール系の話されるとにわかに分からなくなるあかんて、でもお酒飲むってことはこの愛って苦しいんだろうな、いや苦しいのかそりゃそうか、私じゃ駄目ですかって言ってるもんな、やっぱり酒なのか?
分からなくなってきた……。いやでも綺麗な曲だな
あと13時間か、そうか
それまでたくさん原曲を聞こう。
いや出てからもきっとループするのは原曲だろうな。かの方の歌はいい意味で怖すぎて、きっと、ずっとは聞いていられない。少女0もループできなかったものなぁ