ミー・スノードンの18歳時と10歳時の姿が大好きなんだ(結晶塔の帝王)

 いやこんなことが言いたくてやって来た訳じゃないはずなのですが……。

 えっと、そう、アクロマさんのデッキシールドが発売されたとのことで、ポケセンオンラインにて調達して参りました。11年目になるけれど2012年の頃からぜんっぜん変わらないね、いつまで経ってもかっこいいね。すごいよアクロマさん。
 ちなみにあの髪についての考察は無粋と思いつつも敢えてするならば、「ワックス派」でも「エクステ派」でもなく「地毛をポケモンのでんじふゆうで浮かせてる派」です。

 結晶塔の帝王また見たいな、「たとえ間違っていても私はミーの願いを叶えてやりたい」とか「できるさ、ミーが望むなら」とか、あの優しすぎるお父さんの声を聞いて泣きたい。

© 2026 雨袱紗